忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが、あけましておめでとうございます

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年度も、よろしくおねがいします。

更新の方は何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつです。

話は変わりますが、皆さんはどんな初夢を見ましたが?
私の初夢は、ハンドガン一丁でバイオの様な世界に放り込まれると言う夢でした。
その次の夢が、一月四日に自分が死ぬと言う夢でした。
お陰で、一月四日は少しビクビクしながら過ごす事になりました。

さて、新年を迎えましたがまだまだ寒い日々が続いております。
風邪などを引かぬ様に気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。
PR

もう、クリスマスが近いですね

どうも、空矢です。
四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

と言うか、更新が遅れてすみません。
年末年始と言う事もあり、少々忙しかったせいですね。
更新が遅れたのは。
次の更新は今回の様に遅くならないと思います。

さて、もうそろそろクリスマスですが皆様は何か楽しい予定でもあったりするんですかね?
私ですか?
そんな予定はありません。

それはそうと、後少しで年明けですね。
怪我や風邪と言ったものに気を付けて、無事に新年を迎えられる様に気を付けていきましょう。
以上、空矢でした。

今年も残すところ、後僅かになりましたね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

もう十二月になり、後もう少しで新年を迎える所まで来ました。
それに伴うかの様に、だんだん寒くなって来ましたね。
外を出歩く際は確りと防寒対策をしましょう。
後、路面も滑り易くなっていますので転んだりしない様に注意も必要ですね。

さて、今年もあと少しですので風邪や怪我には気を付けて新年を迎えましょう。

もう少しで十二月になりますね

どうも、空矢です。

前回、前々回と比べたら早くに更新出来ました。
これからも更新ペースは早くにしたいですね。
更新の方は何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新です。

さて、最近はどんどんと寒くなって来ました。
場所によっては雪も降っている事でしょう。
雪や氷に足を取られて転んで怪我をしない様に気を付けていきましょう。
勿論、風邪にも気を付けましょう。

以上、空矢でした。

気付けばもう十一月も半分過ぎましたね

どうも、空矢です。

風邪を引いた名残か、今回も更新が遅れてしまいました。
次の更新は出来るだけ早くにしたい所存です。
更新の方は何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつ追加です。
後、トップページから最新話へ飛べる様にしてみました。
どうでしょうか?

それはそうと、最近は日に日に寒くなって来ました。
風邪を引かない様、気を付けて生活していきましょう。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索