忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新完了しました

どうも、空矢です。
更新を再開してから、定期的に更新を続けられて少し安心しています。
これからも定期的に更新していきたいですね。
取り敢えずは、来月も定期的に更新していく事を目標とします。
PR

無事に更新完了しました

どうも、空矢です。
順調に更新を続けれて良かったです。
これからも定期的に更新出来る様に努力していきますので、よろしくお願いします。

無事、更新できました

どうも、空矢です。
一回だけ更新してまた失踪すると言う事態だけは避けれました。
今後も定期的に更新していきたい所存です。

本当にお久しぶりです

どうも、空矢です。
本当にお久しぶりです。
生活環境の変化、PCの故障、モチベーションの低下等々。
色々ありまして殆ど失踪状態になってました。
更新を待っていた方、お待たせして本当に申し訳ございません。
また、更新をしていきますのでどうか宜しくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますね

どうも、空矢です。
更新は四神録が二話ずつとなっています。

地域によってはまだ雪が降っている場所もありますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
取り敢えず、私の方は何とか元気にやっております。
もう少しすれば四月になりますが、無事に四月に入りたいものです。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索