忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で八月も最後

どうも、空矢です。
更新は四神録が二話となっております。

とうとう八月も今日で最終日。
皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?
私は暑さのせいで集中力が今一つ続かない毎日でした。
まだまだ暑い日は続きそうですが、これからは涼しくなりそうですね。
まぁ、行き成り気温が下がる可能性は否定出来ませんが。
ともあれ、体調を崩さない様に気を付けて生活していきたいですね。

以上、空矢でした。
PR

明日から八月ですね

どうも空矢です。

今回の更新は四神録、御子斉主を一話ずつです。

早いもので、明日にはもう八月ですね。
いよいよ夏本番と言ったところでしょうか。
体温管理には気を付けたいところです。
熱中症、脱水症状には気を付けて生活しましょう。
喉が乾いたら、気持多めに水分補給をした方が良いかもしれませんね。
ともあれ、八月も平穏無事に過ごしたいですね。

以上、空矢でした。

更新しました

どうも、空矢です。
今回は四神録を三話更新です。

いやー、今回は何時もよりも早くに更新出来ました。
今後もこのペースを維持していきたいですね。
四神録の修正分ももう少し。
頑張っていきたいです。
あ、次は御子斉主の更新もする予定です。

以上、空矢でした。

六月も後僅か

どうも、空矢です。

更新は四神録を二話ずつです。

さて、気付けば大分暑くなって来た今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
こう暑くなって来ては、熱中症や脱水症状には気を付けたいところです。
こまめな水分補給や日陰で休憩と言った事を意識していた方が良いかもしれませんね。
これからどんどんと暑くなっていくでしょうが、頑張っていきましょう。

以上、空矢でした。

もう少しで五月も終わりですね

どうも、空矢です。
更新は四神録を二話となっております。

前回と比べてかなり早くに更新できました。
今後も早くに更新をしていきたいものです。

さて、夏に近付いて来たと言う事で段々と熱くなってまいりました。
熱中症や水分不足には気を付けて生活するように心掛けたいものでのす。
皆様も熱中症や水分不足は勿論、急激な気温変化で体調を崩さない様に気を付けましょう。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索