忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何時もの様に更新しました

どうも、空矢です。
何時もの様に更新しました。
最近、ここに書く内容を考えるのが大変になって来た様な気がします。
何とかせねば。

あ、私の方の体長は治りました。


それでは、久しぶりの拍手の返信を。

>日記や掲示板はフィルターで入れませんが感想は此処から送れましたね。にじふぁんは
残念でしたがこれからも更新頑張ってください!私はどちらも楽しみにしています。

私の二作品を楽しみにして頂き、ありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!
PR

朝からでも更新

何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつ更新しました。

さて、段々と暑くなって来た今日この頃。
熱中症や日射病以外にも夏風邪にも気を付けましょう。
私は少し咳き込んだり鼻水が出たりと言う症状が起こっています。
暑いからと言って薄着ばかりと言うのも考えものですね。

皆さんも、風邪には気を付けましょう。

七月に入りましたね

いよいよ、夏本番と言う様な季節になって来ました。
夏バテにならない様に気を付けて生活していきましょう。

話は変わりますが、にじファンが閉鎖してしまいましたね。
残念な事ですが、事実は事実として受け止めましょう。
私の書いている二作品は今後は自分のホームページで更新していく事になると
思いますので、よろしくお願いします。

では、暑さに気を付けて生活していきましょう。

最近、暑くなって来ましたね

今回も何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新です。
最近、暑くなって来ましたが日射病などには気を付けましょう。
後、体調管理にも。

謎の腹痛に襲われた

本来であればもう少し早くに更新出来たのですが、謎の腹痛に襲われて何日か寝込んでました。
別に賞味期限の切れた物や腐った物を食べたりはしなかったんですけどね。
食い合わせが悪かったのかな?
まぁ、今ではもう治ったんですけどね。

次の更新も頑張っていきたいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索