忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いてました

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

実は私、タイトル通り風邪を引いてました。
熱が出てる、顔面は熱い、鼻水が止まらない、喉が痛い、咳が止まらないと言う典型的なものです。
おまけに、何か喉の詰まっていたせいか睡眠中に息が出来なくなって真夜中に目が覚めると
言う事もやらかしました。
幸い、市販の風邪薬で今は殆ど治りましたけど。
今回の教訓はあれですね。
手洗い、うがいは面倒くさがらずにちゃんとやるべきですね。

さて、最近は日に日に冷えてき始めましたので体調管理には気を付けましょう。
くれぐれも私の様に風邪を引かない様に。
PR

だんだんと冷えて来ましたね

どうも、空矢です。

パソコンが壊れたり、腹壊したりと私自身が色々と不幸な目に逢いましたが、
無事に更新できました。

次の更新は幾らか早くなると思います。
なれば、いいなぁ。

さて、最近は大分冷え込んできましたが、体調を崩さない様に頑張っていきましょう!!

今日で九月も終わりですね

どうも、空矢です。

気が付けば、今日で九月も終わりになりましたね。
後、二か月もすれば今年も終わり。
月日が経つのも早いものですね。

さて、何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつ更新しました。
次も頑張って来ますので、よろしくお願いします。

一寸驚いた

どうも、空矢です。

いやー、今回更新した四神録の話。
修正前と比べて文量が三倍近くに増えました。
何時もだったら多くても二倍位だったんですけどねぇ。

あ、そうそう。
小説家になろうの活動報告にも書きました、あちらの方で、

東方四神録
俺? 博麗の御子? 斉主? そんな感じ

上記二作品を上げ直すと言った事は致しません。


では、次も頑張っていきたいと思います。

少しずつ涼しくなって来ました

暑い日々が終わり、少しずつ涼しくなって来た感じる今日この頃。
何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。
前にも言った様な気がしますが、最近はここに書く内容が思い付かない。
毎日ブログで日記などを書いている人は凄いですね。

話はこれ位にして、次も頑張っていこうと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索