忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月も残り半分程になりましたね

どうも、空矢です。

更新は何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつ更新です。
さて、これからは段々と暑くなっていきますね。
暑さでパソコンなどがやられない様に注意していきたいです。
無論、体調管理なども。
皆さんも、熱中症や脱水症状などに気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。
PR

七月になりましたね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

今回はここ最近に比べたら結構早くに更新する事が出来ました。
出来ればこのペースを維持していきたいところです。

さて、タイトル通り七月になりましたね。
これからは段々と暑くなっていく事が予想出来るので、暑さへの対策は万全にして置きましょう。
特に水分の補給には気を付けましょう。
暑い暑いと言って過剰に摂り過ぎるのもあれですからね。

以上、空矢でした。

段々と暑くなって来ましたね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を投稿しました。

さてさて、段々と暑くなって来た今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
油断していると熱中症や脱水症状になり兼ねませんので、体調管理には気を付けていきたいですね。
無論、私もですが。

以上、空矢でした。

遅れましたが、更新しました

どうも、空也です。
遅れましたが四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

うーむ、本当に更新ペースが落ちましたね。
ですが、失踪する気はありません。
当面の目標は更新ペースを上げるですかね。

さてさて、こんな感じですが次回もよろしくお願いします。
以上、空矢でした。

気付けばもう五月

どうも、空矢です。
気付けばもう五月になってしまいましたね。
それはそうと、何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつ更新しました。
最近、更新ペースが落ちて来た。
何とかしたいと思う今日この頃。
次の更新は出来る限り早くしたいですね。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索