忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで五月も半ばですね

どうも、空矢です。
更新は何時も通り四神録、御子斉主の一話ずつの更新です。

話は変わりますが、皆様はGWをどうお過ごしだったでしょうか?
私は旅行とかはせず、のんびりと過ごしてました。
次のGWは何所か旅行にでも行こうかな?

GWが終わり、少し憂鬱とした気分になりそうですが頑張って生活していきましょう。
以上、空矢でした。
PR

大分暖かくなりましたね

どうも、空矢です。

更新は何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

さて、話は変わりますが御子斉主の方はもう少しでにじファンに上げてものの修正バージョンを
こちらで上げ終わりそうです。
全て上げ終わりましたら、四神録の更新を優先させますのでご理解お願いします。
勿論、御子斉主の更新も出来るだけ頑張りますが。

以上、空矢でした。

四月に入りましたね

どうも、空矢です。

何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

どうでも良い事ですが、最近はここに書く内容に付いて思い浮かばなくなりました。
四神録、御子斉主の誤字脱字及び加筆修正の方が楽に感じる今日この頃。
御子斉主の方はもう少しで修正バージョンが上げ終わりそうなので早く終わらせたいですね。
それはさて置き、今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

以上、空矢でした。

もうそろそろ四月になりますね

どうも、空矢です。

何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

タイトル通り、もう少しすれば四月になりますね。
若しかしたら、これから新生活がスタートする方も居るかもしれません。
慣れない環境で生活するのは大変でしょうが、お体に気を付けて頑張ってください。

以上、空矢でした。

何だかんだで二周年を迎えました

どうも、空矢です。
サイト開設から今日で二週年を迎えました。
これからも、よろしくお願いします。

何だかんだでよく続いているなと思う今日この頃。
それはそれとして、一周年の時と同じ様に二周年記念を投稿して置きました。
興味のある方は見てみてください。

更新ペースは落ちていますが、疾走する予定はございません。
取り敢えず、更新ペースを上げる事を目標に頑張っていきたいと思います。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索