忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと涼しくなってまいりました

どうも、空矢です。

更新に関しては何時も通り四神録と御子斉主です。

さて、涼しくなってまいりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?
私個人としましては、時偶暑い日はあるけど過ごし易いと感じております。
とは言え、これからは冬に近付くに連れて寒くなっていくのは確実。
厚着をするタイミングは間違えない様に気を付けたいですね。

以上、空矢でした。
PR

八月に入りましたね

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

さて、日に日に暑くなっていく響この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
何もしていなくても汗を掻いてしまう様な暑さなので、水分補給は小まめに取っていきたいですね。
熱中症も怖いですし。
体調管理に気を付け、無事にこの夏を乗り越えましょう。

以上、空矢でした。

七月になりました

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

さてさて、とうとう七月になりました。
これからどんどん暑くなっていくことが予想されます。
皆様も熱中症や脱水症状には気を付けてくださいね。

今まで比べたら、今回は早くに更新が出来ました。
このペースを維持していきたいところです。

以上、空矢でした。

だんだんと、暑くなって来ました

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつです。

さてさて、だんだん暑くなって来た今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
熱中症や脱水症状には気を付けたいですね。
適度に水分補給する事を心掛ければ大丈夫そうですが。
ともあれ、思わぬ所で倒れると行った事は避けたいですね。

以上、空矢でした。

更新しました

どうも、空矢です。

更新は何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

どうにも更新速度が低下していってますが、失踪する気は無いです。
ゆっくりな更新ペースですが、どうぞよろしくお願いします。


以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索