忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でもう二月は終わりですね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

さて、明日になったらもう三月ですか。
ここ最近、月日が経つのが早く感じます。
それはさて置き、もう少しで二周年です。
二周年の日には昨年と同じ様に、二周年記念のものを投稿する予定ですので、楽しみにして
頂いている方は、楽しみにしていてください。

以上、空矢でした。
PR

もう少ししたら春になりますね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

最近、更新ペースが落ちているので、更新ペースを上げたい今日この頃。
頑張ります。

さて、もう少ししたら春の季節になりますね。
気温などは変わる時は思いっ切り変わりますので、気温の変化で体調を崩したりしない様にしましょう。
私としてはさっさと暖かくなって欲しいのですが。
ともあれ、体調管理には気を付けましょう。

以上、空矢でした。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます

タイトル通り、新年明けましておめでとうございます!!
今年も頑張っていきますので、よろしくおねがいします!!

さて、何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつ更新しました。

それはさて置き、まだまだ寒い日々続いております。
寒さで体調を崩して風邪を引いたりせぬ様、気を付けましょう。
無論、私もですが。

以上、空矢でした!!

今年も後少しになりましたね

どうも、空矢です。
何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

はてさて、今年も後少しで終わりそうですね。
皆様はこの一年、どうだったでしょうか?
私は割と平々凡々とした一年を過ごせたと思います。
来年もこの調子で過ごせれば良いのですけどね。
何事も平和が一番ですし。

それはさて置き、段々と寒くなって来ていますので風邪には気を付けましょう。
折角の新年を風邪を引いた状態で迎えたくはありませんしね。
残り少ないこの一年、気を付けて生活していきましょう。

あ、そう言えばもう少しでクリスマスですが皆様は何か予定とかあったりしますか?
私ですか?
ありませんよ、予定なんて。

以上、空矢でした。

もう何日かで十二月になりますね

どうも、空矢です。

何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。
さて、後何日かでもう十二月になりますね。
更に言えば、今年も後少しで終わってしまいます。
無事に新年を迎える為にも、日々気を付けて生活していきましょう。
特に日々寒くなって来ているので、体調管理には御気を付けて。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索