忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三か月も経ってしまった

どうも空矢、です。
今回の更新は四神録二話、御子斉主一話となっております。

ここまで更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
一寸、リアルの方で色々ありまして思いっ切り遅れてしまいました。
流石に次はこうも遅れる事はない筈。
だと思いたい。

さて、これから季節は夏に向かって行きますがまだ少々肌寒い日ですかね。
と言って油断してたら急に暑くなり、急激な温度変化で体調を崩してしまうかもしれません。
体調管理には気を付けたいですね。
皆様も、体調を崩さない様にお気を付けください。

以上、空矢でした。
PR

二月に入ってしまった

どうも空矢です。
一月中に更新する予定でしたが、所用が出来たせいで遅れてしまいました。
すみません。
この時期は、どうも予定外の事が起こる様で。
まぁ、暫くは何も起こらないとは思いますが。

さて、更新に関しては四神録が二話ずつです。
そろそろ御子斉主の方も更新したいところ。
次かその次辺りには御子斉主も更新出来るかと思います。
まぁ、それ以前に更新速度を早くにしたいですね。

以上、空矢でした。

今年も残り僅か

どうも、空矢です。

更新は四神録を二話ずつです。

本来であればもう少し早くに更新出来たのですが、一寸所用が入って遅れました。
この時期は色々と予想外の事が起こりますからねぇ。
皆様はどうだったでしょうか?

さて、タイトル通り今年も残り僅か。
今年はどうだったでしょうか?
私としましては、来年も平々凡々と過ごしたいものです。
勿論、来年も失踪はしない様に更新はちゃんと行っていきます。

今年を無事に越し、来年を迎えましょう。

以上、空矢でした。

四神録は修正作業が終わるまで、二話ずつ投稿していく予定です

どうも、空矢です。
今回の更新は四神録を二話ずつです。
タイトル通り、四神録は修正作業が終わるまで二話更新でやっていきます。
途中で御子斉主を挟む場合は、何時も通り一話ずつになりそうです。

さて、冷え込んで来た今日この頃。
住んでいる場所によっては、雪も降って来ていることでしょう。
急な風邪や雪道での事故に気を付けていきたいですね。

以上、空矢でした。

ようやっと、御子斉主の修正作業が終わりました

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り四神録、御子斉主が一話ずつです。

さて、タイトル通り御子斉主の修正作業が終わりました。
思っていたよりもずっと時間が掛かってしまいまった。
文量で言ったら、少なくとも修正前と比べたら三倍近くにはなってるかと思います。
後、if編の方が一話残ってますがそれはまた今度と言う事で。

とまぁ、御子斉主の修正作業が終わりましたので次の更新からは四神録を優先します。
ご了承ください。

以上、空矢でした。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索