忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四神録を二話、更新しました

どうも、空矢です。
今回の更新は四神録が二話となっております。

最近は少しずつ暖かくなって来たからか、路面が滑り易くなって来ました。
歩いている時にバランスを崩して転倒と言う事が無い様にしたいものです。
皆様も気を付けましょう。

以上、空矢でした。
PR

やっと更新出来ました

どうも、空矢です。
今回の更新は四神録、御子斉主を一話ずつです。

本当ならもっと早くに更新したかったのですが年末年始が忙しかったのと
体調を崩した事もあって更新が遅れました。
申し訳ありません。
油断していた積りは無かったのですが、これですからね。
皆様も体調管理には十分にお気を付けください。
まだまだ寒い日は続きそうですので、私みたいに体調を崩さない様にしましょう。

以上、空矢でした。

明日から十二月ですね

どうも、空矢です。
更新は四神録を二話ずつです。

さて、今年も一カ月と少しで終わりですね。
時が経つと言うのは早いものです。
この儘、無事に来年を迎えたいものですね。
ああ、それと次の更新では御子斉主の方も更新する予定です。

以上、空矢でした。

段々と冷えて来ました

どうも、空矢です。
更新は四神録を二話ずつです。

段々冷えて来ましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私の方は、取り敢えず元気にやってます。
それはそうと寒くなるペースが心なしか早い様な気がしますが、雪が降るのも予想以上に早いくなるかも知れないですね。
今の内に冬支度をして置いた方が良いかも知れません。

今年ももう少しで終わりそうですが、元気な儘で新年を迎えたいものです。
皆様も、体調には気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

だんだんと涼しくなってまいりました

どうも、空矢です。
更新は四神録を二話ずつです。

九月に入り、涼しくなってまいりましたが皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は涼しくなって来たので過ごし易く感じております。
とは言え、それが一定ラインを超えたら寒くなるでしょうが。
今の内に冬に向けての準備をして置くのが良いのかもしれませんね。
ともあれ、体調には気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索