忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新できました

どうも空矢です。
今回は四神録、御子斉主を二話ずつ更新しました。

てか、三周年の日に更新出来なくてすいませんでした。
一応、間に合う計算だったんですけどね。
言い訳になりますが、色々と予定外の事が起きまして。
ともあれ、更新する事が出来て良かったです。

更新頻度は落ちてますが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

以上、空矢でした。
PR

新年一発目の更新です

どうも、空矢です。
喪中に付き、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

それはさて置き、更新に付いては何時も通り四神録と御子斉主を一話ずつです。
本来であればもう少し早くに更新出来る筈だったのですが、風邪を引いていました。
熱は出る、喉は痛い、咳は止まらない、鼻水は止まらないと散々でした。
風邪を引かない様に気を付けていたのですが、甘かった様です。
皆様も、どうかお気を付けください。

これからも更新は頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。

以上、空矢でした。

今年も、残すところ後僅かですね

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

気付けば、もうクリスマスですね。
皆様は、クリスマスの予定とかはあるのでしょうか?
私ですか?
クリスマスの予定なんてありません。

さて、今年も後少しで終わりですね。
無事に新年を迎える事が出来る様に、気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

何時もよりは早くに更新できた

どうも、空矢です。
更新は何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

今回はタイトル通り、何時もよりも早くに更新する事が出来ました。
出来れば、今後もこのペースを維持していきたいところです。

さて、十二月に近付いて来たからか段々と寒くなってきました。
住んでいる場所によっては、そろそろ雪かきなども必要となって来る頃でしょう。
寒さや雪かきなどに負けない様にしたいですね。

以上、空矢でした。

こんな時間帯に更新するのも久しぶりかも

どうも、空矢です。
更新は何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつです。

十一月に入り、空気が乾燥し始めて寒くなって来た今日この頃。
風邪や火事と言った事には気を付けていきたいですね。
私の方が若干体調が崩れて来たので、皆様は気を付けてください。
健康的な生活を心掛ければ平気なんでしょうがね。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索