忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分、冷え込んで来ましたね

どうも、空矢です。
何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつ更新しました。

最近の気温の下がり具合を見ると、冬も近付いて来たなと思う今日この頃。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
手袋なども必須になって来た方も居るでしょうか? 
ともあれ、風邪や体調不良には気を付けて生活していきたいですね。
後は火事なども。
火元のチェックは忘れずにしましょう。

以上、空矢でした。
PR

もう少しで今年も終わりそうですね

どうも、空矢です。
更新は何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつです。

さてさて、ここ最近は急激に冷えて来たかなと思う今日このごろ。
皆様はどうお過ごしでしょうか?
だんだんと冬が近づいて来ましたが、風邪などを引かない様に気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

四神録、御子斉主の両方が五十話に到達しました

どうも、空矢です。

四神録、御子斉主共に一話ずつ更新しました。
それはさておき、四神録と御子斉主の両方が五十話に到達しました。
いや、プロローグと一周年記念を入れたら既に五十話を超えてましたが。
とは言え、遂に五十話です。
にじファンの時から見ている方はやっと五十話かと思うかもしれませんが。
まぁ、ここで気を抜いたりはしませんが。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。


ここから先はweb拍手の返信です。

九月になりましたね

どうも、空矢です。
何時もの様に四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

さて、八月から九月になりましたが皆様は如何お過ごしでしょう。
涼しくなって来たかと思えば、余りそうでない気もしますが。
取り敢えず、残暑には気を付けましょうと言った感じでしょうか。
とは言え、急に冷え込むと言った可能性も捨てきれませんが。

ではでは、暑さにも急な気温変化にも気を付けて生活していきましょう。
以上、空矢でした。

何とか更新出来ました

どうも、空矢です、
四神録、御子斉主を一話ずつ更新しました。

更新ペースが戻って来たと思ったら、また更新が遅れてしましました。
申し訳ございません。
スランプは抜けたと思ったんだけどな・・・。
まぁ、失踪する事は無いのでご安心ください。

さて、日に日に暑くなっていく今日この頃。
熱中症、脱水症状には気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索