忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も本格的になりましたね

どうも、空矢です。
更新は何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつです。

さてさて、秋になってどんどん寒くなっていってますが皆様はどうお過ごしでしょうか?
私の方は風邪などを引かずに元気にやってます。
皆様も風邪などを引かない様に気を付けてください。

ここ最近、更新ペースが落ちてますが失踪する気は無いので安心してください。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

以上、空矢でした。
PR

八月も、もう終わりですね

どうも、空矢です。
更新は何時も通り四神録、御子債主一話ずつです。

私生活の方が結構慌ただしかったので、更新が思いっ切り遅れました。
でもま、何とか八月中に更新する事が出来ました。
次はもっと早くに更新がしたいですね。

以上、空矢でした。

もう、夏真っ盛りですね

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り、四神録と御子斉主を一話ずつです。

さて、もう真夏と言っても良い季節ですが皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は熱中症、脱水症状と言ったものに気を付けて生活しています。
こう言った症状になって突然倒れたりしたら大変ですしね。
皆様も、こう言った症状にならない様に気を付けていきましょう。

以上、空矢でした。

リメイクすると文量が倍以上になるのが当たり前になって来たな

どうも空矢です。
更新の方は何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつです。

最初の頃はリメイクしても文量が元の倍以上になる事はそんなになかったけど、
今じゃ倍以上になるのが当たり前になって来ました。
成長してるんだと思いたい。
・・・流石に三倍以上が当たり前になる事は無い筈。

とまぁ、文量が倍以上になって少々思うところはあるのですが、これからも
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

以上、空矢でした。

六月になりましたね

どうも、空矢です。
更新に関しては何時も通り四神録、御子斉主を一話ずつです。

さて、六月に入り段々と暑くなって来そうです。
夏バテ、熱中症などには気を付けて生活していきましょう。

以上、空矢でした。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[02/02 空矢]
[12/30 NONAME]
[09/06 空矢]
[09/02 auge]
[02/19 空矢]

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索